今日もお腹が痛く朝からお腹のエコー検査に行って来ました

帰って来てもお腹が痛く痛み止めの点滴

打ってもらおか悩んでた所


なんとエッグ君とべ~ちゃんがお見舞いに来てくれましたアップ

嬉しくてお腹が痛いのも飛んで行きましたチョキ


3人でゴルフゴルフの話しをしていると楽して仕方有りませんにひひ


エッグ君はがっつかないで廻るとパープレイで廻って来たグッド!

べ~ちゃんもゴルフ調子良いらしい


かなりそんな話しを聞くと行きたくなってきた


僕も2ヶ月もゴルフ行ってないダウン


入院する前は1週間以上ゴルフ空いた事がなかったと思うチョキ


3月20日に4チーム対抗戦がある


妙見?士 高室? オーセ?ト 上?ゴルフの

4チームの戦いがある

そこを復帰戦にしようと言う事になりました


3月の前半の週には退院したいですパー


わからないですけど

復帰戦の目標は決まったのでそれに向けて調整して行こうと思います(^w^)


べ~ちゃんには病人に負けないようにとプレッシャーを与えてあげました(笑)


退院してすぐ練習して練習ラウンド行ってるかもアップ