昨日鼻から胃までホース入れて


栄養剤を450ミリg注入グッド!


それと口から栄養剤を飲む450ミリg飲むバージョンを試した

鼻からホース入れられない人は飲まないといけないんですけど


プロテインみたいな感じで濃いくてゆっくり時間をかけて


飲まないと下痢するらしいあせる


キターショック!


下痢だ~


夕方から11回便所ダウン

血も出てきた汗


あかん超やばい


入院する前は20回ぐらい行きよったからねあせる


入院して15日目に口からご飯みたいな栄養剤を飲んだから


胃腸がビックリ!


したんかな(^_^;)


飲むやつも200ミリg残した


あかん無理(>_<)


これクリアせな退院出来ひんのにな~


頑張れ胃腸(^w^)


なんとかせなゴルフゴルフ行けんやん


今日ちょっと頑張って見るけどあせる


下痢はキツイんですよ(^。^;)