僕は入院して病院で

日々自分で鼻からホースを入れる特訓を

してるだけですけど

嫁さんは大変やな思いますf^_^;あせる


休みの日は病院きて

洗濯物と着替えもってきて


後ゴルフの本買って来てもらってにひひ


荷物もってきてもらってます


雪の日には靴びちゃびちゃになりながきてもらって(^。^;)

かなり迷惑かけてますショック!あせる


もし逆の立場やったら心配はするし


遠い病院にずっと行かなあかんから大変や思いますダウン


いままで休みの日はすべてゴルフ場ゴルフに行っていて


ほったらかしにしていました汗


入院してからやっぱりありがたみを感じました(;_;)


感謝しますチョキ


でも退院したらまたゴルフゴルフ行ってしまいそ(^w^)


まぁしゃあないねこれも難病やから治らんです(^_^;)チョキ