少しお久しぶりです。

元気にやってますニコニコ

息子も元気です。

色々忙しくしてました。

息子の進学先での説明会と制服採寸があったり、
娘の学校の行事があったり。

受験が終わったら行こうと思っていた病院関係や
美容院など。

そんななんですが、息子と私が今一番時間を使っているのが、「宇宙兄弟」というアニメを1話から全部見ていることです。
全部で99話あります。

アニメの内容は省略させてもらいますが…

来月、息子がずっと行きたくて受験が終わったら
行こうと決めていた筑波のJAXAに行く予定です。

それの前に見ておこうとなりまして、
頑張って見ています。
息子はもちろんのこと、私もこの手の話は大好きなので面白いです👍🚀🛰🎑

単純に宇宙がどーだとか、宇宙飛行士になるだけのストーリーとかではなく、もっと奥の深い、人間同士の物語でもあって…って話すのは長くなるのでやめますが。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2年間お世話になった塾は今日が最後でした。
結果は別として、私は先生方にはとても感謝しています。息子も大好きだった塾。
ほんとによく通いました。

テキストは思い出だからまだ捨てたくないらしいです。(割と場所をとるので春休みぐらいには気が変わるのを待ってますが🤭)

残念だった都立中の得点開示も娘の時は行きましたが、今回は別にいいかな…なんて私は思っていたのですが、本人は知りたい!って。

🧒「お母さん何言ってんの。それは知りたい。
得点を知るのがテストのお楽しみでしょー」
と、超前向きです。
さすが、合判大好き男でしたからね。



ではまた🙋