おはようございます😊

今朝、息子を送り出しました。

まずは今日を無事に迎えられたことに感謝🙏



平常心で


あなたが難しいと思う問題は他の子にも難しい


時間配分には気をつけて


作文は必ず書ききる


もう、今までにずっと言われてきたこと。

塾からも私達親からも同じことを。


だから今朝はもうそれは封印しました。


最後に言ったのは

「大丈夫。 きっと君の好きそうな問題が出る」


息子は笑ってました。

とりあえずの母の勇気づけにあわせてくれた笑い。



ずっと頑張ってきた。

何とかしてきてくれると信じています。



昨晩、旦那が突然スラムダンクの名場面を息子に見せてました。


ちなみに私も子供ふたりも読んだことないです😅


彼なりの応援のつもりでしょう。

娘のとき、そして息子の勉強も旦那は見てくれていました。


しかし、父のいい話の途中で


娘「安西先生ってお父さんに似てない?なんかちょっとうける🤣」

息子「ほんとだ、眼鏡とか」


と、安西先生のビジュアルの話になってました🤣。


ちゃんと父のエールは伝わったのかしら?😂😁


ちなみに、確かに少し似てるかもだけど

漫画ほどコロコロしていません。



最後に私立は🌸を頂けました。


しばらくブログはお休みします。

結果はちゃんと報告します。


ではまた🙋