レトリーバー交流会公式ブログ

毎年開催しているレトリーバー交流会。
最新情報や、当日の内容など、担当スタッフが楽しく配信しちゃいます♪


テーマ:

こんにちは~!仙台のさんのみやです!

ご無沙汰しておりました(-^□^-)

 

さて、5月21日にレトリーバー交流会in仙台が無事に終了いたしました!

今回でなんと10回目!!

たくさんの方にご参加いただき、お陰さまで10回目を迎えることができました。

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます(^O^)

 

 

 

今回のゲームはまず、人も犬も頭も体も使ってみよう!

ということで、「まわれ」か「ハウス」か「タッチ」を犬に教えて、覚えた3つを使ってゲームをしました!

 

ACOちゃん、上手に「まわれ」できているね~ニコニコ

 

リーノちゃんはハウスできるかな~??

 

福太郎くんはタッチの練習。

お手てがかわいい~!!!

 

花ちゃんのハイタッチ!!

すご~い!!

 

早速覚えた「まわれ」「ハウス」「タッチ」を使ってみんなでゲームをしましたよ~!

みんな上手にできていました!!

 

 

次はおいでゲーム!

 

犬は待たせて、飼い主さんは離れる。

離れたところから呼ぶ。

この繰り返しでゴールを目指します!!

 

飼い主さんが離れちゃうと・・・・

 

やっぱりついて行っちゃうよね~爆  笑

 

もうちょっとでゴールだ!

頑張ってフィーゴくん!!

 

オータムくんすご~い!

ちゃんと待てているね~!

さすが元仙台所属のPR犬!!!

 

最後は障害物リレー!!!!

みなさん準備は万端です!!

お盆の上のペットボトルを倒さないように…

よ~いドンっ!!!!

 

空き缶を3つ積んでくださいね~

 

クンクン

「お父さんそれな~に~??」

 

ゆずちゃんは上から確認中(笑)

 

 

空き缶を重ねたら…

 

次は、網の下をくぐってゴールへ!!

 

10回目のレトリーバー交流会in仙台、これにて無事に終了いたしました!

今回もたくさんの笑顔に出会えた交流会でした!

 

参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

また秋に元気に笑顔であえますように~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。