クロシバたん(*´▽`*) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

黒柴の男の子が来ました音符

retyのマターリ(略)は移転しました-黒柴


よく登場してる常連さんです(o^∀^o)



この日もお店に入って、
私が出て来るまで「キュワワワワーン!」って鳴いて呼んでます(笑)


retyのマターリ(略)は移転しました-黒柴


会ったらうれションしながら熱烈なチューがラブ


も~おどんだけ俺のこと好きな~ん!可愛いな~ドキドキ(≧ω≦)


来月で3歳になりますが、最初に会った時から変わらず
仔犬のような感じで未だに貫禄0です(笑)


前回で一通り毛が抜けましたが、
まだ少しもっさりしてた首とお尻の毛も今回はしっかり抜けきりましたキラキラ

retyのマターリ(略)は移転しました-黒柴


これでほぼ換毛も終わりかな~はてなマーク(*^▽^*)



5月半ばの時↓と比べて随分ほっそりしました(^w^)

retyのマターリ(略)は移転しました-柴犬



ブラッシング中も時々チューしてきたり、
じゃれてブラシをはむはむしようとしたり、遊んでるような感覚ですニコニコ

retyのマターリ(略)は移転しました-黒柴

みんながそのようにはいきませんが、
こういう形で美容できると、理想かもしれませんねぇ(o^∀^o)

人懐っこく、遊び好きな子って特ですニコニコ



FC2の方、再度引越しし直してみましたが
一部の画像が表示されないのが改善されず

現在サポートに問い合わせ中です。

それが改善されるまでまたしばらくアメブロの方で…(^▽^;)


一体いつになったら引越しできるんだ(_ _。)