元気~❤(´▽`) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

柴犬の元気くんが来ました~ニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

元気、会った時はルンルンで駆け寄ってきてくれますドキドキ

わしゃわしゃ撫でるとわさわさと毛がいっぱい落ちました(^ロ^;)


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


しっかりブラッシングをして、シャンプーの時もしっかり毛を抜きまして
来た時よりもちょっとスリムになりましたヨ(o^∀^o)

retyのマターリ犬バカな日々


お散歩の時によく草むらに顔を突っ込むそうで、
今回、右目の下に小さなダニが付いていました(><;)

トリミングを始める前に取りましたが、ちょっとおはげが汗

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


ダニを取る間も元気はふつ~~~にしてましたねぇ、痛くなかったのかい?あはは…



爪切りの時は怒った声を出しますが、
今回もとってもお利口にしてくれましたドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


終わって元気の傍で触らずにいると、
前足でチョイチョイとしてきて、手を置いてみると踏みます(笑)

retyのマターリ犬バカな日々

まぁ手のひら返すだけで普通にお手なんですけどね(^w^)


最近は庭から脱走することを覚えたみたいで、
3回くらい出ちゃったことがあるそうです(^ロ^;)


なのでお父さんが元気が出るところに柵を立てたそうですが、
元気変に賢いから、またどこかしらから出ないか心配あはは…



6月に初☆飛行機に乗って旅行に行くみたいですよ~音符
お友達いっぱい作っといで~♪(*^ ・^)ノ⌒☆