しゅなうざー(o^∀^o) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

シュナウザーの男の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー

今回で2回目のご利用です音符

最初、私が担当してそのまま今回から指名になりました(o^∀^o)

シャンプー中で~す♪

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー

時々、飛び出そうとはしますが
基本的には大人しくしてくれてますニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー


乾かしたら、体や頭は2ミリをかけて
あとはハサミで整えていきまして~はさみ



出来上がりですキラキラ


retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー

尻尾の毛は残してますニコニコ


爪切りはちょっと噛みますが、
一度叱れば我慢してくれますグッド!


耳元でモーター音がするのが嫌みたいで、
前回は耳バリしようとすると急に動くのでケガさせそうで大変でしたがあせる


今回は慣れてくれたのか、前よりはじっとしててくれましたニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー


シュナちゃん、次くらいはもう全然大丈夫じゃない?(o^∀^o)