ぷー&ぷー&チワ(o^∀^o) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

黒プードルの男の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル

BIGサイズな常連さんです音符

来た時は「うひょひょ~い↑↑ヽ(゚∀゚ )ノ」な感じで喜んでうれションもしますが
トリミング中はとっても大人しい、っていうかへたれてますあはは…


カットは体は6ミリでお顔は顔バリして、口元は刈らずに丸く整えまして~


出来上がりで~す(o^∀^o)


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


立ち上がるとスラっとしてて、ホントに大きいです(^w^)

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


体は大きいけど、ちょっとへたれで甘えたなところが可愛いんですよドキドキ


retyのマターリ犬バカな日々-プードル

今日もとってもお利口さんでした(*´▽`*)



続いてプードルの男の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-プ-ドル


バリカン負けしやすい子なので
足裏とお腹まわり以外バリカンは使わず、ハサミで仕上げますはさみ


チョキチョキいきまして~はさみ


出来上がりです(o^∀^o)

retyのマターリ犬バカな日々

全身ハサミなので、
その時の調子によって作業ペースが多少変わりますが

今回はなんだか絶好調でした(o‘∀‘o)



この子、おっとりした性格ですが
甘える時は意外と激しいのです(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


いっぱいチューしてくれます(*´▽`*)


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


今日もとってもきゃわゆかったデスラブ


ちなみにここのお家、もう一頭チワワの女の子を飼ってまして、

プードルの方だけ指名でしたが、今回からこっちの子も指名になりました(o^∀^o)

retyのマターリ犬バカな日々-チワワ

チワワちゃんの方はハサミで揃える感じでやってますニコニコ

美容中は伏せて固まってたので、
カットがちょっとやりにくかったな~あはは…

終わってからは尻尾フリフリゴキゲンでしたよニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々


最後に2ショット撮りました(o^∀^o)


どっちもカメラ目線でいい感じぺこ