茶色犬(笑) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ウェスティの男の子がきまs…


retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

茶色ビックリマーク超汚なビックリマークΣ(~∀~||;)


月1来てくれてますが、今回もまた一段と汚れてますねぇあはは…


でもそんなところもこの子らしくて可愛いですドキドキ

土の上を走り回ったり、穴掘ったりしてんだろうなぁ( ´艸`)



カットはいつも通りの体は5ミリで、四肢は8ミリをかける感じで~


しっかり洗ってキレイにいきましょ~音符


出来上がり(o^∀^o)

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

しっろーーーーービックリマークΣ(~∀~||;)


とってもキレイになりましたキラキラ


いつもとっても大人しいのですが、
今回は大人しいながらも少し不満げに鼻を鳴らすことがありました苦笑

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


最近、こういうアングルで撮るのがお気に入りですカメラ

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

この見上げる姿が可愛いですラブ
写りも体のあたりからぼけてくれるのがステキ(o‘∀‘o)



retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

キレイになって良かったね(o^∀^o)

また来月もいっぱい汚れておいで~(笑)