シバ(o^∀^o) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ホテルに来ていた白柴たんがお迎えの日だったのでシャンプーしましたニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



慣れっこなので、尻尾が下がることもなく大人しいです音符


爪切りの時は昔から顔が鬼瓦になって、
ガジガジとかじってきますが全然痛くないです(笑)


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


人懐っこい子なので、人間に対しては全然大丈夫ですが


わんこさんに対してはかなりキツく、
ホテルの窓から他のお泊りわんこさんが散歩に行くのが見えるといつも吠え立ててます(;_q)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


それさえなければパーフェクトなんですけどねぇ(^▽^;)



もう一頭、柴犬の女の子が来ましたドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


ウチの店出身の常連さんで、初代一郎の3代ほど前の子ですニコニコ


トリミング台に乗せる時の抱っこと、肛門線を絞る時は
「ギョワーン!」と変な声で怒りますが、噛んだりすることはなく大人しいですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


今回は歯磨きもご利用されて、普通に磨かせてくれたんですが
飼主さんには怒るから、おっかなくてできないんだそうであはは…


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


柴ちゃん、ここではこんなに大人しいのになぁ(;´▽`A``