うぇすてい(*´▽`*) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ウェスティの男の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

常連さんです音符


月1回来てるのにいつもなぜこんなに黒い!?( ̄□ ̄;)


いつもシャンプー後、2週間しないうちに黒くなってます(・∀・;)


お散歩で歩き回って、臭いを嗅ぎ回って、
穴掘ったりとかしてんだろうな~って( ´艸`)ププ


そんなところがこの子のキャラらしくて、そんなところも可愛いです(*^▽^*)


カットは今回も5ミリで足は8ミリをかけて~



出来上がりです(o^∀^o)


retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


まだ多少茶ばんではいますが、だいぶ白くなりました(o^∀^o)



おっとこまえやわぁ( ´艸`)

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


撫でると喜び、トリミングは大人しく
遊んでる時はたまにさかってきます(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


そんなやんちゃなところが可愛いですドキドキ( ´艸`)

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


ちょくちょくお散歩で近くを通りかかると
お店の方に行きたがるんだそうですよ音符

来ると色んな人に可愛がってもらえるから、好きみたいです(*^▽^*)