貯まってきた♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

この記事を書こうと、昔の記事を調べたら
ちょうど一年前、去年の1月27日だったのでビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


1年前にコレくらいだった500円貯金

retyのマターリ犬バカな日々


毎月給料日に2000円ずつ入れてたのを3000円にしたり、
以前使っていたデジカメをオークションに出し、落札された額を丸々いれたりしまして



retyのマターリ犬バカな日々


これだけ貯まりましたΣd(ゝ∀・)

retyのマターリ犬バカな日々


6万以上、6.5万未満くらいはてなマーク

この調子で来年には満タンまでビックリマーク


といきたいところですが、最近また新しいデジカメ欲しくてヤバスです(x_x;)

今入ってる分くらいでちょうど買えそうな値段なんですよねぇ(^▽^;)

今使ってるデジカメ、発売直後に買ってまだ1年4ヶ月程度なんですが汗


ちなみに前使ってたのも買ってから同じくらいの年月で変えてます(笑)


これくらいの周期で新しいのが欲しくなってくるみたいですね自分…akn
でもさすがにもうちょっと値下がりするのを待とうあせる

我慢だ俺~akn