Eコカとブル足❤ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

イングリッシュコッカーの男の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-Eコッカー


人懐っこい子ですドキドキ


トリミングは足先の作業を若干嫌がってくれますが、
甘えたさんで、時々お顔を舐めてきますドキドキ


カットは前は5ミリでしたが、今回は長めの8ミリをかけまして~



出来上がり(o^∀^o)


retyのマターリ犬バカな日々-Eコッカー


スカートを残してるので少しもつれはありましたが、サラサラになりましたニコニコ


写真を撮る時は何度立たせても座り込んじゃうので、
写真だと毛並み以外はあまり分かりませんね(^ロ^;)


まつ毛が長~いです

retyのマターリ犬バカな日々-Eコッカー


自分的にはちょ~っとだけ切りたいなぁコレあはは…



この前の月曜日ですが、
ウチのトリマーの先輩が飼ってるEコッカーを連れて来ました音符

retyのマターリ犬バカな日々-Eコッカー

シニアの年齢ですが、人間大好きドキドキ
いっぱい可愛がってもらえるお店が好きで、常にお尻と短い尻尾を振っていますニコニコ


何気にお尻フェチにはたまらんのよなぁ、コレ( ̄▽ ̄*)



おねだり上手、甘え上手で賢い子ですドキドキ


そしてこの子の足

ブル足というおもちゃがあるのですが…

retyのマターリ犬バカな日々


retyのマターリ犬バカな日々-Eコッカー


こんなおもちゃみたいな足って実在したんだ~ラブ


思わずかじってみたくなります(o^∀^o)



retyのマターリ犬バカな日々-Eコッカー


この日もいっぱい店のスタッフに可愛がってもらえてご満悦でしたニコニコ

仕事が終わった後にカットしてもらってましたよ~得意げ