DOG×POLICE | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

10月1日上映開始のDOG×POLICE


retyのマターリ犬バカな日々


やっと観て来ましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


いや~期待してましたが、期待通り面白い面白いアップ


retyのマターリ犬バカな日々


シェパードもいっぱい出てきてみんな可愛いしドキドキ
全力疾走する姿もカッコイイし実に画になるしキラキラ

主人公がシロと共に犯人を追い詰めて行くのもカッコ良かったです( ´艸`)


登場人物もみんな個性的で良かったですニコニコ



犬が目当てじゃなくても普通に観れる内容だったと思います(・∀・)/


個人的には観てて「え~(;´Д`)」ってなったとこもないので、

気になる人は映画館へ行っちゃいなYo!Σd(ゝ∀・)オススメ



1コだけ言うと爆弾が出てくる系のお約束(?)と言いますか

「あと○分!」ってなってる中、こっちが
時間ない!ヤバイヤバイあと20秒くらい?(°Д°;≡°Д°;)


って思ってて、再びタイマーが映ると意外と経ってないっていうことが…σ(^_^;)


パンフレットにはメインキャストの連れてたシェパードの紹介がありました音符

retyのマターリ犬バカな日々


あとパンフレットを見て主人公(市原隼人)が同い年で、
犯人役の人が2コ下だったのは衝撃的でしたね(笑)



そういえば8月に観た『ロック~わんこの島』、
鑑賞前にパンフレット買っちゃったけど映画の内容がアレ過ぎて一度も開いてないなぁ(;´Д`)


今回は観賞後に買いましたよニコニコ