ウェスティ❤ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ウェスティが来ました♪常連の男の子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

ウチに来るウェスティの中で唯一、月1回来てくれる子ですドキドキ


今日も汚れてんね~(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

いつも足元などが黄色っぽくなってます(^w^)

オシッコの臭いとかはしないから砂とかかな?


今回はサービスで温浴してあげました音符

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


とっても大人しくしてて、気持ち良さそうにしていました(´▽`)



ドライングまで終了♪

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


このカットしていない状態の頭の大きさもまたたまりませんねラブ


こっから体には5ミリ、四肢には8ミリをかけてハサミでチョキチョキ整えていきまして~


出来上がりキラキラ


retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

スッキリしました(o^▽^o)


しかし足元の黄ばみがいつも取れません!!(・∀・)


いつものことだけどこればかりは諦めるしかないかぁ~(^▽^;)



人間大好きでやんちゃですが
トリミング中はとっても大人しくしてくれましたドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

しかしたまによしよししてテンションを上げていくと……



後ろ足を投げ出します(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


Ω(オメガ)開脚ですね(^w^)