なんか似てる(笑) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

MIXの男の子が来ました(o^▽^o)

retyのマターリ犬バカな日々-MIX

マルチーズとプードルのハーフだそうですが

どこにプードル要素があるのかサッパリ分からないくらいマルチーズです( ̄Д ̄;;

やや毛質のいいマルチーズって感じはてなマーク


トリミングは、シャンプーとお顔回りのドライングが嫌みたい汗

あとカット中もよくキョロキョロすることがしばしばあせる


しかしそんなこんなでカット完成~キラキラ


retyのマターリ犬バカな日々-MIX

5ミリサマーで、お耳は短めに~


うん、やっぱりマルチーズです(笑)


シャンプー前は毛が若干チリチリしてましたが、
ドライングで伸ばすと毛質もなんかマルチーズっぽかったです得意げ

retyのマターリ犬バカな日々-MIX


この子のお顔カットがほぼ出来上がった頃にチーフが一言……


その子可愛いな~ドキドキ顔つきがなんかウチの子(シーズー)に似てるわ(笑)


え、ウソ!?そんなことは………


(チーフの子の顔を思い出してよく見てみる…)
retyのマターリ犬バカな日々-MIX


retyのマターリ犬バカな日々-シーズー



retyのマターリ犬バカな日々-シーズー


retyのマターリ犬バカな日々-MIX


ホ ン マ や !!(◎д◎;)


なんか眠たそ~うな目とか口元の感じとかがよく似てました(^w^)

そしてこのMIXは少しアンダーショットっていう(笑)



チーフ大絶賛でしたΣd(ゝ∀・)




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村