巻き毛とサラ毛 | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

プードルが来ました音符男の子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル

毛の巻きが強く、毛がもうぐるんぐるんしています(^w^)

カットは3ミリのテディベアカットでお耳は短めに


出来上がり音符

retyのマターリ犬バカな日々-プードル

スッキリしました(o^▽^o)


ドワーフな体系が可愛いですねドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


ただ、皮膚が悪いみたいで、
お腹とかが結構荒れててちょっと可哀想でした(´□`。)

retyのマターリ犬バカな日々-プードル

少しでも良くなるといいね(´_`。)


続いてご新規のヨーキーの男の子が来ました音符

retyのマターリ犬バカな日々-ヨーキー

ちょっとお耳が垂れてるのが特徴的ですニコニコ


カットはこちらも3ミリのサマーカットで、お顔はまぁるく



出来上がりで~すキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-ヨーキー


ヨーキーにしてはなかなか切り易い毛質だったので、
思いのほか、お顔をキレイな丸にカットできましたぁ(o^∀^o)

retyのマターリ犬バカな日々-ヨーキー



爪切りなどはいい子だったのですが、
四肢が敏感なようで、足先のドライングや四肢のカットはよく動いてました(^ロ^;)


retyのマターリ犬バカな日々-ヨーキー

そのあたりはちょっとやりにくかったのですが

すごく人懐っこくていい子でしたラブ




ちょっと耳が垂れてるのが可愛いですねニコニコ




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村