アメコカ~(o^∀^o) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

アメリカンコッカーが来ました音符女の子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-アメリカンコッカー

2~3ヶ月に1回来る子ですが、コッカーの割にいつもあまり汚れていませんニコニコ


多少のもつれはありますが~
まぁもつれ料金はかからない程度ですグッド!


今回も3ミリのサマーカットでスッキリといっちゃいましょ~(o^∀^o)



出来上がりで~すキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-アメリカンコッカー

サッパリしましたね~ニコニコ


コッカーさんは唇がむぎゅ~っとしてて可愛いですねぇドキドキ(人´∀`)

retyのマターリ犬バカな日々-アメリカンコッカー



とってもいい子でしたグッド!

retyのマターリ犬バカな日々-アメリカンコッカー

この子はコッカーの割にあまり大変じゃなかったのが良かった…(^ロ^;)





昨日はちょこっと事務作業~

トリミング室前に貼ってあるトリマー紹介の写真

retyのマターリ犬バカな日々

2年前に撮ったやつです(笑)

「すぐ紹介写真作るから!はいこの子たち抱いて」

な、感じでよく分からぬまま撮られたのがコレakn


このままでもいいっちゃ~いいんですが、昨日写真を差し替えました(o^∀^o)


retyのマターリ犬バカな日々


げぇ~~~ん~~~~きゅい~~~~~ビックリマークヽ(゚∀゚ )ノ



柴犬か大型犬と写りたかったのでひとまず満足akn

とりあえず持たされた感のある抱き方と
愛しそうに抱っこしている、そんな違いにご注目(笑)

しかしこうやって見ると
元気の顔の大きさって私の顔と一緒くらいなんですねぇ苦笑


そんな特にやる必要もない事務作業でした(^ロ^;)




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村