MIX~(o^∀^o) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

MIXの男の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-MIX

今回で2度目のご利用です音符


前回3月に私が担当し、今回は指名になりましたぁ(o‘∀‘o)

retyのマターリ犬バカな日々-MIX

なんか丸くていい感じだったらしいですグッド!


今回も前と同じように8ミリサマーでお顔は丸~く



シャンプーまで終わりました(o^▽^o)

retyのマターリ犬バカな日々-MIX


更にチョキチョキしていきまして~



出来たキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-MIX


キョトンとした感じの表情がなんとも言えないですねラブ


舌が出ていますが、お顔カットもとても大人しくしてくれたので
危ういこともなくカットしていけましたΣd(ゝ∀・)

retyのマターリ犬バカな日々-MIX




前回から3ヶ月半ぶりくらいのご利用で伸びてはいましたが、
お家で手入れはされているのか、汚れやもつれはありませんでした音符


ただ、耳とあご下の皮膚はすごい荒れてたなぁ…(ノω・、)


耳が荒れてて痛いのか、耳毛抜きだけは嫌がりましたが
他はとってもお利口さんでしたよニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-MIX

トリミング中以外はとっても陽気な子で可愛かったです(*^▽^*)



あ、ちなみにこの子はペキニーズとシーズーのハーフでしたべーっだ!




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村