Jr.なソックリさん(笑) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ペキニーズの男の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ペキニーズ

今日も相変わらずの顔が鬼瓦です(笑)

飼い主さん「なんか今日は機嫌悪いみたいなので気をつけて下さい(笑)」



飼い主さん、この顔でそれはリアル過ぎるわ(・∀・;)


retyのマターリ犬バカな日々-ペキニーズ


爪切りの時がなんか唸ってましたが、
一応いつも通りのいい子でしたakn

トリミングはいい子なんですが、たまに唸ります(汗)



月1回来て下さる常連さんですが、
人懐っこいけど気分屋なこの子の怒るポイントがイマイチよく分かりません(;^_^A

噛んでくることはほとんどないからいいけどね、抱っこしただけで唸ったりとか…akn


今回はすっかり暑くなってきたので5ミリの全バリでサッパリと~


出来上がりです(o^∀^o)

retyのマターリ犬バカな日々-ペキニーズ

カットしてお顔が丸くなっても、やっぱり鬼瓦さんでした(笑)


retyのマターリ犬バカな日々-ペキニーズ

ここまでいかつい顔のペキは見たことなかったのですが


今回のタイトルのソックリさん、なんとこの子によく似た子が現れましたビックリマーク


それがコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆


retyのマターリ犬バカな日々-ペキニーズ


retyのマターリ犬バカな日々-ペキニーズ


retyのマターリ犬バカな日々-ペキニーズ

ウチに入って来た子犬で~


毛色が一緒だからというのもあるかもですが、
ウチのスタッフみんなからも「似てる~ビックリマーク(笑)」って言われてます(^w^)


鬼瓦さんの飼い主さんが見たらどう言うか気になるとこですね( ̄∀ ̄)


Jr.爆睡中

retyのマターリ犬バカな日々-ペキニーズ

白目むいてる(・∀・)



ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村