柴♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

柴犬の女の子が来ました音符常連さんですニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


毛量の多い子ですが、今回は換毛のピークを超えたみたいで

前はこんなふっさふさだったのが

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


すっかり抜けて、むしろ毛がスカスカになりました(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


尻尾も小さくなっちゃって(^w^)

これで少しは涼しくなることでしょう(o^-')b


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


結構むっちりしてると思ってたけど
毛がなくなると案外、思ってたほどではなかったですあはは…

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



続いてまた柴の常連さんがきました音符この子も女の子ですニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


前の子と違い、この子は年中毛が少ないです。

冬とかもっと生えてきてもいいのにねakn


今回はいつもより小さめの桃尻と言われましたが、
いつもたいがい小さめなので、結局いつもと同じくらいになりましたakn

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

まぁ桃尻にはなってるからいいよね(´∀`;)


まばたきの回数が多いのか、
他の子に比べて目をつぶった写真が撮れることが多いです(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

どっちの子もとってもいい子でしたラブ




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村