久々の♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

昨日は写真を撮っていないので土曜日の話で~


エアデールテリアが来ました音符

retyのマターリ犬バカな日々-エアデール

先月末にも来た子ですドキドキ
あまり伸びていないので今回はシャンプーコースでのご来店ですニコニコ


うん、確かに全然伸びてないわ。

剛毛テリアって伸びるの遅いんですかね(´▽` )

retyのマターリ犬バカな日々-エアデール


相変わらず前足の爪切りの時は顔が鬼瓦になりますがとってもいい子でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆


前はお顔のカット中ずっと地味にイヤイヤしてましたが

今回はそれもなく楽なもんでしたぁニコニコ


全然カメラ目線をくれないのであまりいい感じの写真は撮れませんでした(;´ー`)

retyのマターリ犬バカな日々-エアデール




そしてこの日は


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


12代目一郎
(※)が来ましたヽ(゚∀゚ )ノ

※幼獣マメシバというドラマに登場していた、柴犬の仔犬が一郎という名前だったので、
店に入ってくる柴の仔犬はオスメス関わらず全て『○代目一郎』と呼んでいます(笑)




12代目は男の子で、仔犬なのにちょっとキリッとしてます(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


5/1に11代目が旅立って以来だから、久々に仔柴を見ました(ノ∀`)


無抵抗ですドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

元気に育てよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ちなみに怪我の方ですが、土日なので病院は行けなかったのですが
幸いにも看護師の母が抗生剤を持っていたため、それを服用し

そのおかげか、思ったよりも悪化せずに済みました。

傷の深さからして、絶対腫れて指動かせなくなると思ってたわヽ(;´ー`)ノ

多少の痛みはあるものの、
トリミングに支障のない程度だったので昨日も乗り切れました(^ロ^;)


大丈夫そうですが、とりあえず今日は午前中に病院行ってきます( ̄▽ ̄;



ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ