シバ~(o^▽^o) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

新規で7歳の柴犬が来ました音符女の子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


いい感じのタヌキ顔で、なかなかの美犬さんですな(*´▽`*)



retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

この時期なので、めちゃくちゃ抜けるかと思いきや全くというくらい抜けず、
とってもお利口さんだったので、あっという間に仕上がりましたニコニコ



なので特にネタになるような話もありませ~んヾ( ´ー`)ノ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬




尻尾はやはり下がりっぱなしでしたが、また来てくれるといいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



おまけ:春っぽくなってきましたキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々



retyのマターリ犬バカな日々


retyのマターリ犬バカな日々


retyのマターリ犬バカな日々