チワワ❤ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

チワワが来ました♪男の子ですニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-チワワ


いつでも目がイっちゃってますが(笑)、とっても陽気な子です





落ち着きがなさそうと見せかけて、トリミングはとっても大人しいですニコニコ


で、爪切りなどの道具を取りに少し離れて戻ってきた時はワクワクした様子で待ってますドキドキ



retyのマターリ犬バカな日々-チワワ


いや~、チワワを飼う予定はありませんが
この子に限っては欲しくなりますね~ラブ

一緒にいたら楽しそうですてへっ

retyのマターリ犬バカな日々-チワワ


なんせコレですからΣd(ゝ∀・)




すみませんね、いつも同じ子ばかり出しててakn


でも必死にアピールする姿が可愛いっしょラブ



ウチのお店のチワワ、あーちゃんによく似ているんです


あーちゃんドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-チワワ


ちょうだいチワワドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-チワワ


女の子なのに、あーちゃんに似た子はみんな男の子だったりしますあはは…

あーちゃんのテンションが上がって、目がイってる時の顔がよく似てるんです(^w^)

この写真はあんまりそうでもないですかねあはは…



ホテルには柴の女の子がいました音符

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



この子もとっても人懐っこいですドキドキ



トリミングは無しになってるので少し残念ですがakn

遊び甲斐があって可愛い子でしたニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


黒柴は柴の中でも比較的、
他人に対してこういう人懐っこい子が多い気がしますねニコニコ



1日1クリック有効で、クリックしていただけると1票入ります音符
良かったら本日もポチっと投票お願いしま~す(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

にほんブログ村