もっさり( ̄Д ̄;; | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

シーズーが来ました♪男の子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-シーズー


前回が11月の半ばなので、ものっそいことになっております( ̄Д ̄;;



そして涙の多い子なので目頭から、なんか雑巾のような香りが(≧ω≦)

いつも全バリなので、もつれがあるのは耳と目頭くらいでしたぁあせる


今回も5ミリの全バリで~



スッキリキラキラΣd(ゝ∀・)

retyのマターリ犬バカな日々-シーズー


別犬のように変身しました(*゜▽゜ノノ゛☆


retyのマターリ犬バカな日々-シーズー


少しお顔のブラッシングは嫌がりましたが、頑張ってくれましたニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-シーズー




続いてプードルの男の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


この子は口元をお家で切られています( ̄Д ̄;;


retyのマターリ犬バカな日々-プードル

口元にちょっと凹んだ部分が…あはは…


6ミリテディで、口元はできるだけぼかす感じで~

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


ぱっと見はキレイにできましたが~

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


やっぱ口元はちょっと気になる…汗

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


ないものはしかたないよね……うんakn


少し怖がりさんですが、とっても大人しかったのに
四肢のカット中はなぜか妙にテンションアゲアゲアップで、


私にさかってきましたあはは…

 

retyのマターリ犬バカな日々


くぉのエロ犬めぇビックリマークヾ(▼ヘ▼;)


そしてちょっと動いた時に毛をザックリ切ってしまい、穴空いたダウン


右前肢、やってもうたわぁ~(x_x;)

あ、カット後写真の1枚目参照ですあはは…



切った瞬間
「あ゙ぁ゙ーーーーーーーーー!!Σ(@д@;)」
って声出たわakn



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村