シャンプー♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

昨日は雪がいっぱい降りまして…


雪ってか、みぞれなので歩道が濡れた雪でべちゃべちゃ、
そして踏みならされたとこはカチカチで滑り易くて太変でした( ̄Д ̄;;

みんなも気を付けて~(;´Д`)ノ


キャンセルもいくつか出たのでヒマでしたぁ(;´Д`)



とりあえず10代目一郎(※)のシャンプーをしました(o^▽^o)

※幼獣マメシバというドラマに登場していた、柴犬の仔犬が一郎という名前だったので、
店に入ってくる柴の仔犬はオスメス関わらず全て『○代目一郎』と呼んでいます(笑)



retyのマターリ犬バカな日々-sibainu


濡れ髪一郎です(o‘∀‘o)


初シャンプーでしたが、いい子にしてましたよニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


乾かしてふわっふわに~キラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



耳はまだ完全には立っていませんが、
顔はお店に来た当初よりはしっかりしてきた感じですかねニコニコ



マズルが少し前↓より
retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

気持ち細くなってきたような?



しかしお目目は相変わらずの朝青龍デス(^w^)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


なかなかじっとしてくれなくて危ないので、
写真は全て余計なもの(手)が写ってはいますが(^ロ^;)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


このままシャンプーの嫌がらない子に育ってくれたらいいな音符

と、思ったretyです(o‘∀‘o)




良かったら本日もポチっと応援お願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村