テンション上がるぅ~ヽ(゚∀゚ )ノ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

昨日は午後から私のテンションが上がる子ばかりでしたぁヽ(゚∀゚ )ノ


午前は、まぁ普通?みたいな?( ̄▽ ̄;


午後のプードルの女の子ドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


昔はハサミで2cm残しとか、かなりふんわり目なカットだったようですが

今は8ミリテディで、顔もかなりスッキリです
( ̄▽ ̄;


短めで、結構まめに来て下さるのでほとんど切るとこもないし~
(  ̄▽ ̄)=3



テンション高くて、いつも何かに期待してワクワクしてるような子ですが

トリミングはとってもお利口さんなんですニコニコ


しかしチャカチャカ動いてなかなか写真が撮れませんakn


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


他のトリマーからは特に際立った特徴のない顔(^m^)


とか言われてますが、私はこの子の性格とキャラが好きですよラブ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


で、カットが終わってドライヤーの風を当てると




これこれ、いつも最後のコレが楽しみなのビックリマーク。゚( ゚^∀^゚)゚。


今回もとっても陽気な子でした(°∀°)b


続いてラブラドールの男の子音符

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール

写真だと落ち着いた感じの顔ですが、
よくじゃれついて飛びついてきたりします(^w^)


あとテーブルの上にスリッカーとかを置いとくと
前足で引き寄せて噛み噛みして遊んだりとか(^ロ^;)


この子もこれまたワクワクと期待するような目で見てきますよぉ(o‘∀‘o)


ガサいようで、トリミング自体は嫌がらず、いい子だったりしますあはは…

なのでこの子やるのは楽しいですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール


今日は飛びついた時にさりげな~く腰を振ろうとしてきましたえっ


まさか下に見られてる!?Σ(゚△゚;)



さすがにそこはビシっと叱りましたがね+(´ω` )


ラストにチワワチワワ~ドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-チワワ

目がイっててまぬけっ面です(^m^)


そしてめちゃくちゃ人懐っこいラブ





そして何よりもちょうだいちょうだい!



するのが萌えぇ~ドキドキですラブ


retyのマターリ犬バカな日々-チワワ

こんなチワワは他にいなくてホントに可愛いですよラブ


いや~、いい日でした( ̄▽ ̄)





おまけ:今日の9代目一郎

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

さぁ~て、どう料理してくれようか( ̄▽+ ̄*)




9代目はなかなか顔を舐めてくれません(^ロ^;)