犬とあなたの物語 いぬのえいが | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

一昨日の記事でも言いましたが昨日もお休みでしたぁ(o^▽^o)



なので見てきましたよ~音符


犬とあなたの物語 いぬのえいが



retyのマターリ犬バカな日々

これは2004年に公開された『いぬのえいが』の第2弾ですニコニコ


前作のパンフレットには「来年公開予定」とか書いてたのに……

随分延びたもんだな~(;´▽`A``



とりあえずネタバレしない程度に感想を



前作同様、短いギャグエピソードがいくつかと長編エピソードが一つ

そして締めの前作でいう「ねぇ、マリモ」にあたる「バニラのかけら」

全部で11のエピソードで構成されています。



長編ストーリーの方は、途中かな~り重たい人間ドラマ部分が多めでした(^ロ^;)



『バニラのかけら』は前作の『ねぇ、マリモ』ほどではなかったですが

とある子を思い出してしまってもう大泣きでしたo(;△;)o


うんうん、絶対に忘れないからね…(ノ_-。)



あ~、映画観て泣いたのそういえば久々ですニコニコ




ギャグパートもなかなか笑わせてもらって。゚( ゚^∀^゚)゚。

「ねーよ!(笑)」ってツッコミたくなる

親バカならぬ
バカ親な飼い主がいっぱいで(^w^)



ある話で、一郎という少年が登場して、
更にはその話の中でジローという柴の仔犬が登場したのにはビックリビックリマークΣ(・ω・ノ)ノ!


柴は「一郎、一郎~ドキドキ」って呼びつづけてきた私には
柴が「ジロー音符」って呼ばれてるのになんだかすごい違和感………


間違いなく自分だけでしょうけど(^ロ^;)


retyのマターリ犬バカな日々


いや~、今作も良かったですよ~(´∀`)


みなさんも興味があれば是非Σd(ゝ∀・)


帰りに梅田の夜景を撮ってみました音符

retyのマターリ犬バカな日々-夜景

窓越しで手持ち撮影だけど、なかなかキレイに撮れたんじゃね(o‘∀‘o)