今日もまったり | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

年が明けてすぐは結構ヒマだったりするんですが

今年は年が明けてもなかなか忙しくて~あせる


年が明けても忙しいと年末の延長みたいであせる

12月32日、33日、34日……みたいなノリあはは…


でも最近はやっと落ち着いてきました

少しの間はこんな感じでいいかな、とか思ったり(´ω`)


昨日はシーズーが来ました音符女の子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-シーズー


目頭がエラいことになってます(・∀・;)


3ヶ月前の前回は2ミリ全バリでしたが、今回は少し長めに6ミリの全バリで~


完成ですキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-シーズー




もっちりした、いい体系ですヨ( ´艸`)

retyのマターリ犬バカな日々-シーズー



他店で舌を切られたことがあるそうで、たぶんそれでウチの店に変えたようです。

顔のカット中、よく鼻を舐めるので気をつけてないと私もやってしまいそうですakn



基本的にはとってもいい子です(o^▽^o)

retyのマターリ犬バカな日々-シーズー


ただ、飼い主さんに目の上を切られて段になっていて
修正を試みましたが、短いとこは結構短くなっていたので、
段を完全にぼかすことはできませんでしたakn




その後、ダックスの男の子ドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-ダックス

むっちゃくちゃ人懐っこくて、すぐゴロンするし顔を舐めるし
トリミングもお利口さんで、吠えなくてとってもいい子ですドキドキ


retyのマターリ犬バカな日々-ダックス

可愛かったなぁラブ