手抜き~の | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

黒ラブが来ました~音符男の子です(o^▽^o)

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール


前は2~3ヶ月おきに来ていたのですが、去年8月以来会ってなかったのですが

元気そうで良かった(´∀`)



9歳なのでとっても落ち着いている子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール




同じ8~9歳くらいで全然落ち着いてない子もいますけどね~(^w^)

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドールレトリーバー




この子はすらっとしてますね~

落ち着いてても人間は好きで、控えめに顔を舐めてくれたりもしますラブ

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール


トリミングが終わってゲージに入れた状態で、
ゲージの扉を開けてもすぐには出てこず、リードを着けて「よし行こう!」と言うと出てきますニコニコ


なんて躾の行き届いた子ラブ



retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール


相変わらずとってもお利口さんでしたニコニコ


今回はネタになる子があまりいなかったのでこれだけで~すあはは…