○チーズ♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

マルチーズちゃんが来ました♪男の子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ


ちょくちょく出てくる子で、薄~い顔した子ですドキドキ

といってもこの写真じゃあまり分かりませんね苦笑

retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ


薄い顔してる割に爪切りの時はちょっと歯をムキっとして軽くガジガジしてきますてへっ



カットの方は今回も5ミリのサマーカットでお耳は短く音符


こんな感じでキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ


サッパリしましたねニコニコ



しかし顔が薄いというか、目が細いというか、眠そうというか…(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ


しかしそれが可愛いですラブ


ウチで売れた子で、小さい頃はブサイクだったんだとか(^ロ^;)

店にいた頃はスエちゃんと呼ばれていて、今でも「スエちゃ~ん」と呼んでみると反応しますドキドキ



で、小っちゃい頃からクッションに腰振ったり、
マーキングしまくったりとちょっと変わった子だったそうで汗


こんな控えめそうな顔してて…akn

retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ


今はペットマンションなどでマーキングはよくしますが、腰振ったりすることはないですねニコニコ



去勢はお父さんが断固として反対するので、取らないようです(笑)



retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ


良かったね(^w^)




いつも応援ありがとうございます音符
良かったら本日もポチっと応援クリックお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村