ヒゲな子達(^ω^) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ミニチュアシュナウザーが来ましたラブ

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー


私、シュナウザー大好きですドキドキ

シュナは多くはないですが、ウチに来るシュナの中でもこの子が一番好きなんです~ラブ



男の子で~

昨日が誕生日だったらしく、6歳になったそうです(*゜▽゜ノノ゛☆


いつも通りの3ミリのサマーカットですキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー


男の子にしてはやや小ぶりでカワイイですドキドキ


このキョトンとしたような顔も好きですドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー



そして下も小ぶりで超カワイイのですよ(///∇//)ハァハァ




retyのマターリ犬バカな日々


全体的にすごくタイプですо(ж>▽<)y ☆




飼い主さんから預かって、トリミング室に入るやいなや
retyにナニをいじられても無抵抗でいる姿に萌えぇ~ラブ


あ、ちなみに一度だけブログで紹介 してますニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々


の子ですよんニコニコ







あ、この日はシュナの次にワイアーフォックステリアをやりました音符

新規で6歳の女の子ですドキドキ


retyのマターリ犬バカな日々-ワイアー

retyのマターリ犬バカな日々-ワイアー



…………太い(・∀・;)



ワイアーフォックスは嫌がると怒る子が少なくないので

ちょっと警戒していたのですが、すごく人懐っこい子で~



トリミングもすごくいい子でした音符




太ってるのにカット中も座り込むこともなく、

すごくいい子~ラブ



皮膚が悪い子で、かな~りヌルヌルでしたがキレイになりましたキラキラ



カット中なども、窓の外から見ている人がいると尻尾をフリフリして嬉しそうでしたドキドキ

テンションは上がっても、動き回ることもないのでカットはし易かったですグッド!





太ってる子はおっとりしてる子が多いですねニコニコ

さすがにもうちょい痩せた方がいいとは思うけどねakn


でもホント可愛かったですドキドキ


retyのマターリ犬バカな日々-ワイアー


基本ワイアーフォックスにはあまり興味がなく
(人懐っこい子に会わなかったせいかなはてなマーク)
「ワイアーよりシュナの方が好きです得意げ

な私もこの子は

「ヤバイヤバイ!ワイアー可愛い、ホント可愛い、マジで可愛いドキドキ(((( *°Д°))))」
ていうよく分からんテンションにラブ

やっぱ犬種が何か、よりも性格の良さが大事ですねニコニコ



可愛い子見てるとこんな子欲しいな~ドキドキ
ってついつい思っちゃいます笑

早い話、思わず連れて帰りたくなるっていう

(大阪 豊中 ング カット ワイヤーフォックステリア)