コーギー×コーギー | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ホテルにコーギー2頭がいました~ヽ(゚∀゚ )ノ

この子と~
retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


この子ドキドキ
retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


ソックリで見分けがつきません(ノ∀`)


12月の記事 とかにも出てた子たちです~音符

今年になって会うのは確か初めてだったかなニコニコ


とりあえず一枚目の子から

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー

写真じゃ全く同じように見えますが、こっちの方が若干コーギーらしい感じです。
もう一頭はこの子よりほんの少し毛が長い感じ(・ ・?)


最近になってちょっとだけ見分けれるようになてきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしtこの子の方が甘え上手で、スリスリ~ンと寄ってきますラブ


retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


よしよし、撫でてやろう( ´∀`)ノ




動画じゃいっぱい撫でた後だったからか、やりませんでしたが

撫でるのを止めると頭を起こし、手の平の下に潜り込ませて
もっと撫でてと言わんばかりに「グイッ」と持ち上げてきますドキドキ

一応、動画の49秒あたりでちょっとだけやってますけどねあはは…

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


そりゃ良かったニコニコ


で、相方がこちら~音符

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


相方の方の甘え方は若干控えめです。

むしろちょっとドライにも思えるくらいあはは…

でも何をしても、どこを触っても怒ったり嫌がったりすることもなく、すごくいい子ですラブ


ドライな子かと思いきや




こんなこともしてくれます(o‘∀‘o)

そして私、生で「バーンビックリマーク銃」の芸するのを見たのは初めてキラキラ


カメラ目線はなかなかくれませんけどねakn

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


何度も「バーン!」てやったのに、その度に付き合ってくれてありがとう(-^□^-)