リバーシブル☆ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

昨日の記事にて



柴「アオォ~~~~~~ンきなこ



チーフ「うっさいわビックリマーク顔濃いねんΣ(゚Д゚#)」



r「いやいや、こんなもの〇〇↓ちゃんに比べたら………ていうか全然濃くないですって(=ω=;)」




retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


チ「あ~〇〇ちゃん↑は……ねぇ汗女の子やのにねあはは…




という感じで↑の子の話題がたまたま出たわけですが~





そして本日





retyのマターリ犬バカな日々-柴犬




昨日、噂をしたら来たよオイ………(゜д゜;)




あの話をした時点では予約は入っていなかったのですが、

一昨日トリマーがみんな帰った後くらいに急に予約が入ったそうで(^▽^;)




いつもは先輩指名なのですが、希望した時間に先輩は他の指名が入っていたため


次点で私がやることになりました(o^▽^o)




とっても大人しい子で~、どんなに私が

「カワイ~ドキドキカワユ~ンドキドキカワイ過ぎる~(´∀`人)」



と、よしよししながらやってても最後まで一度として愛想ふりまいてくれることはありません



もうガン無視されますあはは…



くぅ~、柴のこの媚びないところがある意味Mにはたまらんぜ(´∀`*)




しかしいつ見てもやっぱり男前( ´艸`)






そこでretyはひらめいた!!+(・ω・´)キリッ









retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



お、男の子になったーーーーーーーーー!?Σ( ̄□ ̄;)!!




い、いや、落ち着け俺……きっと目の錯覚だ、そうだそうに違い無いあれ?!




まずは落ち着いてもう一度ピンクのバンダナを付けるんだビックリマーク



retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

カワユ~(´∀`*)




retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



……………………(゜д゜;)




天の声「何?顔が濃過ぎて困っている?

rety、それは女の子を女の子らしく見ようとするからだよ。

逆に考えるんだ、『装飾次第でにもにも見える素晴らしく中性的な顔』と考えるんだ。」



つまり一度で二度おいしいってことだったのかヒャッホ~ウヽ(゚∀゚ )ノ





retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

凛々しい横顔が男前過ぎる( ´艸`)




retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


あ~あ~、目ぇつぶっちゃって可愛い(‐^▽^‐)




retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


いつも無表情なんですが、今回は笑顔がたくさん撮れましたヾ(@^▽^@)ノ




言うまでもないと思いますが、写真は全部同じ子ですよ~(^m^)





チーフと先輩いわく、濃いけどだいぶ女の子らしくなってきたんだそうで


昔はもっと濃かったんだって~あはは…



昔というほどではありませんが

私の手元にあるこの子の一番古い写真、去年の9月26日の写真




retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



昨日の写真

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


ホントだ濃い………っていうか口元が今よりなんか黒いあはは…


1つ上の写真はお澄ましした感じの、結構女の子らしい顔してますよね(o‘∀‘o)



シャンプーが終わった後に、タオルを敷いたゲージに入れてたんですが


ふと見ると、鼻を使ってタオルを丸めて端っこに寄せていました。


「いらな~いきなこって言ってんのかなはてなマーク


と思いきや、タオルを見ると丸められたタオルの中に包まれたウンPがキラキラ


ゲージの中でウンPしちゃったから


「やっちゃったビックリマーク隠さなきゃ隠さなきゃあせるしていたか

「臭いから端に寄せてフタしとこ~」という感じでやってたんですかね笑



賢い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



前回・前々回と、急遽の予約だったから、先輩の手が空いてず私ができましたが


来月の予約は取っていたので、さすがに次はできないか…(^▽^;)