てんこ盛り♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

本日はちょっと話題てんこ盛りで~すニコニコ



まず私指名のチワワで~


retyのマターリ犬バカな日々-チワワ


お尻、下胸、前胸、四肢飾り毛、耳の飾り毛スッキリです




retyのマターリ犬バカな日々

うん、スッキリしたニコニコ


顔のあたりがスッキリして小顔に見えるようになったので、体とのバランスがアレですが…(;´▽`A``




顔だけ見ると普通のチワワなんですけどねあはは…


retyのマターリ犬バカな日々-チワワ



はい続いて~



コーギーたんドキドキ


retyのマターリ犬バカな日々-コーギー

うんうん、相変わらず美少女だぁ~(´∀`*)



基本、愛想のいい顔してて美少女なんですが~

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー




retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


爪切りで怒るので、肘を噛まれてなんだかじんましんみたいなことに汗


retyのマターリ犬バカな日々


でも実はそれほど強く咬んでこないんで大した事ないんですけどね(・∀・)


本気だったらもっとエライことになってますって(;´▽`A``


今回は試しに前足の爪切りは、あえて口が届くようにやってみると、


案の定、咬んではきたものの肘を咬んだ時より弱めといいますか

こんな感じでした↓


声は「ヴ~~~~(ガッ!)」って感じでしたが、加減はしてくれてるようです(´∀`)


私が思ってたより優しい子なのか…?(=ω=;)


動画は撮れませんでしたあせる



今回ももちろん桃尻ですドキドキ


retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


    ↓



retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


こっちも相変わらずの「萌え~ラブ」なお尻ですドキドキ


今回、お店のブログにも載せることになり、文章を考えたんですが


[○○ちゃんは………美少女で~………プリッとしたお尻が~…………美尻ですドキドキ]




チーフ「なんかエロいね(・∀・)」



チーフ、セクハラっすかはてなマーク(;´ω`)←いやお前が笑




で、最後にプードルちゃん



retyのマターリ犬バカな日々-プードル


2~3ヶ月ぶりだそうですあはは…


5ミリラムでビックリマークお顔バリカンは今回は無しとのことで




こんなんなりましたドキドキ


retyのマターリ犬バカな日々-プードル



retyのマターリ犬バカな日々-プードル


むぅ、思っていたよりスッキリしていてカワイイakn





本日もペタッとお願いしますね音符

ペタしてね