テディベアカット | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ふぅ、昨日はまさかブログを書こうとしたら22:50~メンテナンスとはやられたぜ(;´ω`)


終了未定とかもうね(;´Д`)




今回のプードルさんはこちらビックリマーク


retyのマターリ犬バカな日々-プードル

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


2ヶ月ぶりのトリミング(°∀°)b


なんともみずぼらしいお姿あはは…

ブラッシングをした後なので、こう見えて来た時よりはキレイなんですよ~



毛質が良くて毛量が少なめな子だったので乾かしが楽チンでしたニコニコ




シャンプードライ後



retyのマターリ犬バカな日々-プードル

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


口元を見たら分かる方もいると思いますが、下あごが結構しゃくれてますあはは…



シャンプー前の2枚目の写真、口を開けてるのではなく、下あごが出ているから口を閉じてても隙間がね汗




カット後、6ミリのテディベアカットです~



retyのマターリ犬バカな日々-プードル


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


しゃくれてはいましたが、プードルにしてはマズルが短いのでテディベアの似合うお顔の子でしたよニコニコ




マズルが短めで白い毛色、丸い目なのでちょっとだけビションっぽい気が


retyのマターリ犬バカな日々-ビション



ビションを短くカットするとこんな感じなんじゃなかろうか~、と≧(´▽`)≦




retyのマターリ犬バカな日々-プードル


ちょっと舌出てるのがカワイ~(´∀`*)



大人しくていい子でしたドキドキ