コミケ行きました!!
先日コミケに行ってきました。(真剣)マジで、死ぬかと思いました(-_-;) あの人の数は予想外でした
(~_~;)あの人の数であの暑さは異常だよ!!ホントに干からびると思ったー
三時間も並んでやっと入場!!キタコレwww
でも入ったはいいけど・・・
めちゃくちゃ並んでんねん! 腹減ったしのど乾いたし だってさ外の日差しの強い中一時間半も待たされたんだぜ!!アンナン毎年倒れる人がいて当たり前だろ!!って思った
だからほとんどグッズ買えなんだ とほほ・・
開き直って同人誌のほうをまわっったけど、すごいねあれはww まぁー行けばわかるよwww
アニメのこなたはすごすぎるだろって!実感した! アイツはコミケ神!!
もう疲れたか寝る また今度更新するーーーー ばいちゃっ
夏休みに入り・・・・
夏休みに入り暇で暇でしょうがないからアニメを片っ端から(良作アニメ)見ているのですが!
TRIGUN(トライガン)
1998年に放送されたアニメですが・・・面白いです!
基本的には漫画版の『無印』および『マキシマム』の両作をベースにしているが原作とキャラクター造詣、設定がかなり違い、他にも「当初、保険屋コンビがヴァッシュの顔を知らなかった」(そのため前半も3話まではアニメオリジナルで
第4話は先述した原作のパイロット版を用い、原作の第1話がアニメ版第5話に来る)など、
設定についてはかなり異なっている。また、
この時点ではまだ『マキシマム』の連載開始から日がたっていなかったため、後半に関しては内藤が当時考えていたストーリー案を基に、黒田がオリジナル脚本を書き上げている。
なお、マッドハウスでのテレビアニメ化に狂喜乱舞したことを語る作者は、アニメオリジナルキャラクターやその関係者を後に自身の漫画に登場させたりもしている。
などなど
映画化もしており良作なので他の人もぜひぜひ見てください!!!!!!
TRIGUN(トライガン)
1998年に放送されたアニメですが・・・面白いです!
基本的には漫画版の『無印』および『マキシマム』の両作をベースにしているが原作とキャラクター造詣、設定がかなり違い、他にも「当初、保険屋コンビがヴァッシュの顔を知らなかった」(そのため前半も3話まではアニメオリジナルで
第4話は先述した原作のパイロット版を用い、原作の第1話がアニメ版第5話に来る)など、
設定についてはかなり異なっている。また、
この時点ではまだ『マキシマム』の連載開始から日がたっていなかったため、後半に関しては内藤が当時考えていたストーリー案を基に、黒田がオリジナル脚本を書き上げている。
なお、マッドハウスでのテレビアニメ化に狂喜乱舞したことを語る作者は、アニメオリジナルキャラクターやその関係者を後に自身の漫画に登場させたりもしている。
などなど
映画化もしており良作なので他の人もぜひぜひ見てください!!!!!!

