クローバー レストラワンのホームページキラキラ

 http://resutorawan.jimdo.com/

 

ふたば レストラワンのFacebook花ピンク

https://www.facebook.com/resutoraw

 

暑くなって来ましたね~

先日の休み、花川の気になるソフトクリームを食べて来ました

季節により色々替わるソフトが有るらしい~

 

今回は「落花生」

バニラとのMIXにしてみました(400円)

それにしても量が多いですね~嬉しい(⌒∇⌒)

image

 

それからドローンを飛ばせる場所に移動、この日が風が強くサイクリングに変更しました。

 

途中キタキツネの巣を発見‼

子狐が慌てて巣の中に入って行ったので巣と分かりました

二か所の出入り口。

 

そしてその先には殆ど食べつくされた鯉の死骸が~

imageimage

 

鯉の死骸

image

こんな景色の中に~

imageimage

 

それでは今週のワン友です。

 

チワワの「イブ」「リリィ」ちゃん虹

 

マルプーの「こむぎ」ちゃん虹        チワワの「ココア」ちゃん虹

        

 

プードルの「チャーリー」ちゃん虹      ヨーキーの「くるみ」ちゃん虹

        

 

柴の「ソラ」ちゃん虹            ビーグルの「飛鳥」ちゃん虹

        

 

チワワの「うに」ちゃん虹          プードルの「ぷぅ」ちゃん虹

        

 

ぺキーズーの「りんど」「あんじゅ」ちゃん虹  マルチーズの「まる」ちゃん虹

        

 

フレンチブルの「ペコ」ちゃん虹       プードルの「とろろ」ちゃん虹

        

 

柴の「小鈴」ちゃん虹           プードルMIXの「ニコル」ちゃん虹

        

 

シーズーの「福」ちゃん虹      プードルの「ココア」「コロ助」ちゃん虹

        

 

皆様ありがとうございました。