クローバー レストラワンのホームページキラキラ

 http://resutorawan.jimdo.com/

 

ふたば レストラワンのFacebook花ピンク

https://www.facebook.com/resutoraw

 

札幌の春ももう少し。

周りの風景も心なしか春模様~ふきのとうも目にしましたよ~

imageimage

 

手稲山の雪も徐々に少なくなってます

image

 

駐車場の雪山もかなり小さくなりました~

image

 

しかし横から見るとまだまだかな~(;^_^A アセアセ・・・

image

 

それでは今週のワン友です。

 

ハスキーの「シャスタ」ちゃん流れ星       プードルの「みこと(命)」ちゃん流れ星

        

 

フラットコーテッドの「デイジー」ちゃん流れ星   北海道犬の「のんの」ちゃん流れ星

        

 

ラブラドールの「ルチア」・「ルアンジュ」・「アン」・「マーリー」・「リノ」ちゃん流れ星

 

柴の「こつぶ」ちゃん流れ星           ポメラニアンの「黒兵衛」ちゃん流れ星

        

 

ビションの「ウユ」ちゃん流れ星           プードルの「ムー子」ちゃん流れ星

        

 

キャバリアの「ポロ」ちゃん流れ星          プードルの「こつぶちゃん流れ星

        

 

ラブラドールの「プット」・パグの「ハート(心)」ちゃん流れ星

 

シーズペキの「あんじゅ」・「りんど」ちゃん流れ星

 

みなさまありがとうございました。