クローバー レストラワンのホームページキラキラ

 http://resutorawan.jimdo.com/

 

ふたば レストラワンのFacebook花ピンク

https://www.facebook.com/resutoraw

 

木曜日吹雪ましたね~お店の窓から~

imageimage

imageimage

 

 

それでは今週のワン友です。

 

マルチーズの「ハチ」ちゃんあしあと       チワワの「陸」・「空」・「空」ちゃんあしあと

        

 

MIXの「ふう」ちゃんあしあと            シュナウザーの「ゆで太郎」ちゃんあしあと

        

 

ペキニーズの「ラピ」ちゃんあしあと          チワワの「びび」ちゃんあしあと

        

 

プードルの「ロマン」ちゃんあしあと         シュナウザーの「五右衛門」ちゃんあしあと

        

 

チワックスの「とわ」ちゃんあしあと         プードルMIXの「ニコル」ちゃんあしあと

        

 

プードルの「ココア」・「コロ助」ちゃんあしあと

 

 

皆様ありがとうございました。