クローバー レストラワンのホームページキラキラ

 http://resutorawan.jimdo.com/

 

ふたば レストラワンのFacebook花ピンク

https://www.facebook.com/resutoraw

 

今年も残り僅か、Xmasが過ぎると急に年末感が湧いてきます。

今はXmas特別メニューを25日までご提供中です。

imageimage

imageimage

 

数量限定で残り僅かです。

 

それでは今週のワン友です。

 

プードルの「ミル」ちゃんあしあと           チワワ「アンジュ」ちゃんあしあと

        

 

柴の「まめ太」ちゃんあしあと            ポメラニアン「黒兵衛」ちゃんあしあと

        

 

キャバックスの「モカ」ちゃんあしあと         チワプー「ココア」ちゃんあしあと

        

 

柴の「ソラ」ちゃんあしあと             チワワ「ぱんだ」ちゃんあしあと

        

 

プードルの「コタ」ちゃんあしあと          シュナパピ「アムル」ちゃんあしあと

        

 

パピヨンの「じぇろ」ちゃんあしあと         パピプー「ゆず」ちゃんあしあと

        

 

ペキプーの「ショコラ」ちゃんあしあと「みこと」ちゃん「ここな」ちゃん

 

皆様ありがとうございました。