クローバー レストラワンのホームページキラキラ

 http://resutorawan.jimdo.com/

 

ふたば レストラワンのFacebook花ピンク

https://www.facebook.com/resutoraw

 

今週も明日(金曜日)が忙しいので本日更新です。

 

ビーフシチューは残り僅かです。

image

 

それでは今週のワン友です。

 

今週は沢山のワンちゃん達が来てくれました~

 

シュナウザーの「MOCA」ちゃんわんわん        ビーグルの「飛鳥」ちゃんわんわん

        

 

ウェスティの「アビィ」・「メイ」ちゃんわんわん    ウェスティの「アイリス」ちゃんわんわん

        

 

ウェスティの「りん」ちゃんわんわん          ウェスティの「ファーガス」ちゃんわんわん

        

 

ウェスティの「ララ」ちゃんわんわん           ウェスティの「モコ」ちゃんわんわん

        

 

ウェスティの「なな」ちゃんわんわん          ウェスティの「竣太」ちゃんわんわん

        

 

チワワの「きいろ」・「ぴんく」・「おれんじ」・「水色」ちゃんわんわん

 

チワワの「陸」・「海」・「空」ちゃんわんわん     チワワの「アム」・「エル」ちゃんわんわん

        

 

チワワの「ゆずき」・「あずき」ちゃんわんわん    チワワの「もち」・「ぷく」ちゃんわんわん

        

 

コッカーの「琴」ちゃんわんわん        プードルとノーフォークの「バディ」ちゃんわんわん

        

 

プードルの「ラフ」ちゃんわんわん           マルチーズの「ポコ」ちゃんわんわん

        

 

マルシーズーの「うた」ちゃんわんわん         チワワの「小夏」・「小春」ちゃんわんわん

        

 

ハスキーの「シャスタ」ちゃんわんわん         ゴールデンの「ロン」ちゃんわんわん

        

 

マルプーの「プー太」ちゃんわんわん           柴の「いち子」ちゃんわんわん

        

 

サモエドの「和留(ニコル)」ちゃんわんわん      サモエドの「ぐみ」ちゃんわんわん

        

 

チワワの「チャッピ」ちゃんわんわん          プードルの「コタ」ちゃんわんわん

        

 

チワワの「コロン」ちゃんわんわん           マルチーズの「プリン」ちゃんわんわん

        

 

マルプーの「マルメ」ちゃんわんわん        プードルとW・F・Tの「ポンチョ」ちゃんわんわん

        

 

ペキーズーの「あんじゅ」・「りんど」ちゃんわんわん

 

柴の「はち」ちゃんわんわん              プードルの「ミトン」ちゃんわんわん

        

 

ポメラニアンの「黒兵衛」ちゃんわんわん

 

本当に沢山のワンちゃん達

ありがとうございます。