クローバー レストラワンのホームページキラキラ

 http://resutorawan.jimdo.com/

 

ふたば レストラワンのFacebook花ピンク

https://www.facebook.com/resutoraw

 

日に日に街の様子は秋から冬の入口へ・・・

何か寂しい・・雨が降ってるせいかも知れないけどね

imageimage

 

先日の雨上がりに奇麗な虹が~自然は美しい~

image

 

秋は音楽をいっぱい楽しみたいですね😊

image

 

それでは今週のワン友です。

 

シュナウザーの「トラペジオ」・柴MIXの「立花」ちゃんわんわん

 

コーギーの「ラナ」ちゃんわんわん     グリフォンの「QOO」・「なっちゃん」・「いちご」ちゃんわんわん

        

 

プードルMIXの「ニコル」ちゃんわんわん       プードルの「マロン」ちゃんわんわん 帯広から

        

 

ポメラニアンの「黒兵衛」ちゃんわんわん        マルプーの「ポシュ」ちゃんわんわん

        

 

シュナウザーの「いち」・ダックスの「さくら」ちゃんわんわん

 

プードルの「ココア」・「コロ助」ちゃんわんわん

 

シーズーの「蓮」ちゃんわんわん            チワワの「もち」・「ぷく」ちゃんわんわん

        

 

チワプーの「ココア」ちゃんわんわん

 

皆様ありがとうございました

いよいよ今月末からビーフシチューです。

 

お楽しみにね。