クローバー レストラワンのホームページキラキラ

 http://resutorawan.jimdo.com/

 

ふたば レストラワンのFacebook花ピンク

https://www.facebook.com/resutoraw

 

秋晴れの先日

前田森林公園に行って来ました~

image

 

とても空気が清んでいて気持ちが良かった

imageimage

 

初秋の季節、最高です。

imageimage

 

それでは今週のワン友です。

 

コーギーの「ピース」ちゃんあしあと         コーギーの「なの」ちゃんあしあと

        

 

ポメラニアンの「黒兵衛」ちゃんあしあと       フレンチブルの「ぶぶ」ちゃんあしあと

        

 

プードルの「まる子」ちゃんあしあと         ラブラドールの「オルフェ」ちゃんあしあと

        

 

ゴールデンの「リンネ」ちゃんあしあと         ダックスの「マリン」ちゃんあしあと

        

 

柴親子の「みつは」・「なのはお母さん」

「みつは」・「いろは」ちゃんあしあと        プードルの「ニコ」ちゃんあしあと

        

 

ビーグルの「ビー助」・ゴールデンの「ラックス」ちゃんあしあと

 

プードルの「オレオ」・「ココア」ちゃんあしあと

 

ウェスティの「ルカ」ちゃんあしあと          ウェスティの「テテ」ちゃんあしあと

        

 

ウェスティの「アイリス」ちゃんあしあと       ウェスティの「乙女」ちゃんあしあと

        

 

ウェスティの「フロンティア」・「レベッカ」ちゃんあしあと長崎県から~

 

ダックスの「てのる」ちゃんあしあと        プードルと狆の「ぷぅーちん」ちゃんあしあと

        

 

プードルの「じゃび」ちゃんあしあと

 

 

みなさま、ありがとうございました。