クローバー レストラワンのホームページキラキラ

 http://resutorawan.jimdo.com/

 

ふたば レストラワンのFacebook花ピンク

https://www.facebook.com/resutoraw

 

昨日あたりから札幌方面涼しくなって来ました~ホッ!

周りの景色も秋めいて、とても好きな季節です。

imageimage

 

草木も色付いて来てますね~

imageimage

 

そんな中、アゲハ蝶が一生懸命蜜を~

image

 

秋ですね~

imageimage

 

それでは今週のワン友です。

 

柴MIXの「ハル」ちゃんわんわん神奈川から       ポメラニアンの「黒兵衛」ちゃんわんわん

        

 

MIXの「モカ」ちゃんわんわん             プードルの「アン」ちゃんわんわん

        

 

プードルの「類」ちゃんわんわん             ヨーキーの「愛」ちゃんわんわん

        

 

ヨーキーの「愛奈」ちゃんわんわん           マルプーの「大豆」ちゃんわんわん

        

 

プードルの「魁斗」ちゃん・ヨーキーの「悦」ちゃんわんわん

 

ラブラドールの「イメル」ちゃんわんわん        MIXの「ポコ」ちゃんわんわん

        

 

シュナビーの「ビール」ちゃんわんわん         ダックスの「蓮」ちゃんわんわん

        

 

プードルの「くうた」ちゃんわんわん          プードルの「舞」ちゃんわんわん

        

 

みなさまありがとうございました。