クローバー レストラワンのホームページキラキラ

 http://resutorawan.jimdo.com/

 

ふたば レストラワンのFacebook花ピンク

https://www.facebook.com/resutoraw

 

先日、踏切を渡った時の夕日が何かノスタルジックで良かった~

image

 

夏の終わりのレストラワンは心地よい空間ですよ~​​​​​

image

 

それでは今週のワン友です。

 

シーズーの「モカ」ちゃんあしあと          サモエドの「マロン」ちゃんあしあと

        

 

ラブラドールの「プット」ちゃんあしあと パグの「心(ハート)」ちゃんあしあとバースデー   

 

フレンチブルの「ウニ」ちゃんあしあと       柴MIX?の「つぶ」ちゃんあしあと幕別町から

        

 

マルビションの「マロ」ちゃんあしあと        イタグレの「小夏」ちゃんあしあと

        

 

ジャックラッセルの「あられ」ちゃんあしあと秋田から      

 

みなさま、ありがとうございました。