クローバー レストラワンのホームページキラキラ

 http://resutorawan.jimdo.com/

 

ふたば レストラワンのFacebook花ピンク

https://www.facebook.com/resutoraw

 

最近暑いですね~でもその暑さのせいなのか

夕陽がきれいで心癒されます。

image

 

牧草ロールに夕陽・・良いでしょ~

image

 

それでは今週のワン友です。

 

コーギーの「ぽんた」ちゃんあしあと         プードル「ゲン」ちゃんあしあと

        

 

パピヨンの「MIO」・「Mona」ちゃんあしあと

 

MIXの「ぱち」・プードルの「より」ちゃんあしあと  プードル「まる子」ちゃんあしあと

        

 

柴の「ソラ」ちゃんあしあと             ハスキー「シャスタ」ちゃんあしあと

        

 

プードルの「蘭丸」ちゃんあしあと          プードルの「メロディ」ちゃんあしあと

        

 

プードルの「ビット」・「シャノン」ちゃんあしあと

 

プードルの「との」・「こひめ」・「おみ」ちゃんあしあと

 

ラブラドールの「セン」ちゃんあしあと         パピヨンの「しゅり」ちゃんあしあと

        

 

プードルの「叶夢」・「乃愛」ちゃんあしあと

 

ラブラドールの「ミア」ちゃんあしあと        ラブラドールの「ディオ」ちゃんあしあと

        

 

ラブラドールの「ワルツ」・「カール」ちゃんあしあと

 

ラブラドールの「キッカ」ちゃんあしあと       ダックスの「おとめ」ちゃんあしあと

        

 

ダックスの「おから」・「あずき」ちゃんあしあと    パピヨンの「じぇろ」」ちゃんあしあと

        

 

プードルの「ロン」・「ラン」ちゃんあしあと

 

チワワの「イブ」・「リリィ」ちゃんあしあと

 

ペキズーの「りんど」・「あんじゅ」ちゃんあしあと  プードルの「まろん」ちゃんあしあと

        

 

プードルの「そら」ちゃんあしあと

 

沢山のワンちゃん達

ありがとうございました。