クローバー レストラワンのホームページキラキラ

 http://resutorawan.jimdo.com/

 

ふたば レストラワンのFacebook花ピンク

https://www.facebook.com/resutoraw

 

先日、友人とのんびり林の中を自転車散歩して来ました~

途中アイスクリーム等食べたりしながら(笑)

image

 

暑い日でしたが木陰は最高に気持ちが良い~

imageimage

 

途中紫陽花の花が咲いてました~奇麗!

image

 

そう言えばこの日荷物をいっぱい積んだ折り畳み自転車のお兄さん

気になって声を掛けたらなんと~神奈川県から稚内を目指してるそうです

凄いですね~それも俺と同じDAHONで😯

 

無事到着する事を願ってます。

image

 

それでは今週のワン友です。

 

ペキニーズの「もんたろう」ちゃん音譜       マルプーの「陸」ちゃん音譜

        

 

ウェスティの「いろは」ちゃん音譜         プードルの「くうた」ちゃん音譜

        

 

アイリッシュ・ソフトコーテッド・ウィートンテリアの皆さんです。

 

「テラ」ちゃん音譜「アニー」ちゃん音譜「さんち」ちゃん音譜

 

「ハル」ちゃん音譜                「ケンチ」ちゃん音譜

        

 

 

MIXの「ぽん太」・「メイ」・「健太」ちゃん音譜   シーズーの「かぼす」ちゃん音譜

        

 

チワワの「コヒメ」・「ハッピー」ちゃん音譜

 

ビションプーの「ベル」ちゃん音譜         チワズーの「トモノリ」ちゃん音譜

        

 

プードルの「ナッツ」・「モカ」ちゃん音譜

 

プードルの「蘭丸」ちゃん音譜           プードルの「メロディ」ちゃん音譜

        

 

みなさまありがとうございました。